アカウント名:
パスワード:
路面や建物のドンガラは掃除すればいいかもしれないけど、潮に浸かった設備はほとんど作り直すしかなさそう。構内の電装とかの調査もたいへんだろうな。橋もどの程度ダメージ受けてるんだろ。
で、関空が長期閉鎖になってる間の代替はどうするんだろ。関西3空港は一応一元経営になってるから伊丹や神戸に割り振れないこともないんだろうけど、いろいろしがらみもあるしな。
中部国際空港も少しは受け口になるような気がするのですが他に県営名古屋空港も以前は国際線を扱っていたような曖昧な記憶が
連絡橋はジョイント部の片方が1mくらいずれてしまってるように見えました
空港も大変なんですが、こんな日になんでよってくらい孤立した人が5,000人もいるようで社畜さんが多いのでしょうかその方々が電気が通っていたらしい店の食料品を買い尽くしてしまったようで滑走路の水が明日にでも引けば自衛隊が食料を運んだり人を運んだりしそうな気がするのですが近くの八尾駐屯地にはcH-47はないようなのでどこかから応援を呼ばなければいけない感じですねあと船が間に合うのかどうか私は詳しくないのでわかりません
羽田や成田が雪で孤立した時も聞いたけど、出国組はまだしも入国組は簡単にはキャンセルできないのよね。予約したのはずっと前の話だし、滑走路に問題なければ普通に離着陸しちゃうし。
そういうのが何便もあれば千人単位で増えるのは難しくないのでは。
浸水した空港にいた飛行機は天候が悪化して着陸できなくなる寸前くらいで着陸した飛行機でそれに乗ってきた人が出られなくなってたりしたんでしょうか。
飛行機も車輪が半分水に浸かったらブレーキとかの点検ですぐには飛べなさそうな気が。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
これは酷い (スコア:1)
路面や建物のドンガラは掃除すればいいかもしれないけど、潮に浸かった設備はほとんど作り直すしかなさそう。構内の電装とかの調査もたいへんだろうな。橋もどの程度ダメージ受けてるんだろ。
で、関空が長期閉鎖になってる間の代替はどうするんだろ。
関西3空港は一応一元経営になってるから伊丹や神戸に割り振れないこともないんだろうけど、いろいろしがらみもあるしな。
Re: (スコア:0)
中部国際空港も少しは受け口になるような気がするのですが他に県営名古屋空港も以前は国際線を扱っていたような曖昧な記憶が
連絡橋はジョイント部の片方が1mくらいずれてしまってるように見えました
空港も大変なんですが、こんな日になんでよってくらい孤立した人が5,000人もいるようで
社畜さんが多いのでしょうか
その方々が電気が通っていたらしい店の食料品を買い尽くしてしまったようで
滑走路の水が明日にでも引けば自衛隊が食料を運んだり人を運んだりしそうな気がするのですが近くの八尾駐屯地にはcH-47はないようなのでどこかから応援を呼ばなければいけない感じですね
あと船が間に合うのかどうか私は詳しくないのでわかりません
Re:これは酷い (スコア:0)
羽田や成田が雪で孤立した時も聞いたけど、
出国組はまだしも入国組は簡単にはキャンセルできないのよね。
予約したのはずっと前の話だし、滑走路に問題なければ普通に離着陸しちゃうし。
そういうのが何便もあれば千人単位で増えるのは難しくないのでは。
Re:これは酷い (スコア:1)
浸水した空港にいた飛行機は天候が悪化して着陸できなくなる寸前くらいで着陸した飛行機でそれに乗ってきた人が出られなくなってたりしたんでしょうか。
飛行機も車輪が半分水に浸かったらブレーキとかの点検ですぐには飛べなさそうな気が。