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コードが長くなってくると1/4π分のテーブルを用意するという(有る意味)残念な方法との比較も必要になりますね
はい。当時の私(安岡孝一)は「FEDORA」(ASCII, Vol.7, No.7 (1983年7月), pp.143-149)っていうゲームを作ってたんですけど、回転行列をうまく書くことができず、定数ベクトルの逆数テーブルにしてしまいました。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
結局テーブルを使ったほうが速い&早い? (スコア:1)
コードが長くなってくると
1/4π分のテーブルを用意するという(有る意味)残念な方法との比較も必要になりますね
ASCII 1983年7月号 (スコア:2)
はい。当時の私(安岡孝一)は「FEDORA」(ASCII, Vol.7, No.7 (1983年7月), pp.143-149)っていうゲームを作ってたんですけど、回転行列をうまく書くことができず、定数ベクトルの逆数テーブルにしてしまいました。