アカウント名:
パスワード:
軽車両扱いにすると、現実上はともかく法律上は車道の通行が義務づけられますが、それでいいんでしょうか?(歩道によっては通行可能な場所もありますが)
自転車ですら自動車からしたら邪魔すぎる存在なのに、電動車椅子が車道を走らされるなんて、誰得の世界では。
警察官ですら、歩道を自転車で走るからね軽車両だから車道、からまず修正すべきやわ
結果起こっている歩道上、あるいは歩道と車道の接続での事故ってのがあるんですが。現在、市販される自転車の主な市場は電動アシスト自転車に移行しており、車重が以前より増しているのもあります。
事故は車道でも起きるだろ事故が起こるからダメだと言うのなら、家に引きこもってろってはなし
事故率が低いらしいんですよ統計的に。
歩行者どおしの歩道での事故が起こったらおまえはどーすんだよw
じゃあ車道と車道の接続で事故が起こりやすいとしたら交差点を廃止すべきなのかっていうママチャリを車道に下ろせという主張は全く現状と乖離していて実行しようがない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
いろいろ問題が出てくるのでは? (スコア:0)
軽車両扱いにすると、現実上はともかく法律上は車道の通行が義務づけられますが、
それでいいんでしょうか?(歩道によっては通行可能な場所もありますが)
自転車ですら自動車からしたら邪魔すぎる存在なのに、
電動車椅子が車道を走らされるなんて、誰得の世界では。
Re: (スコア:0)
警察官ですら、歩道を自転車で走るからね
軽車両だから車道、からまず修正すべきやわ
Re:いろいろ問題が出てくるのでは? (スコア:0)
結果起こっている歩道上、あるいは歩道と車道の接続での事故ってのがあるんですが。
現在、市販される自転車の主な市場は電動アシスト自転車に移行しており、車重が以前より増しているのもあります。
Re: (スコア:0)
事故は車道でも起きるだろ
事故が起こるからダメだと言うのなら、家に引きこもってろってはなし
Re: (スコア:0)
事故率が低いらしいんですよ統計的に。
Re: (スコア:0)
歩行者どおしの歩道での事故が起こったらおまえはどーすんだよw
Re: (スコア:0)
じゃあ車道と車道の接続で事故が起こりやすいとしたら交差点を廃止すべきなのかっていう
ママチャリを車道に下ろせという主張は全く現状と乖離していて実行しようがない