アカウント名:
パスワード:
バス使え、高速バス。県庁所在地直通なら金額的にも時間的にも高速バスが圧倒的である(※高知絡みのみ)
土讃線は超絶過疎駅を経由しているせいで普通線が死に体。特急でもそういう回り道してるせいで非常に時間がかかる。かといってそれを整理する体力なんてあろうはずもなく、そしてバスの利便性があんまりにも高いものだから、高知は鉄道網的に事実上隔絶、且つ捨て置かれてます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
高知行は基本 (スコア:0)
バス使え、高速バス。
県庁所在地直通なら金額的にも時間的にも高速バスが圧倒的である(※高知絡みのみ)
土讃線は超絶過疎駅を経由しているせいで普通線が死に体。
特急でもそういう回り道してるせいで非常に時間がかかる。
かといってそれを整理する体力なんてあろうはずもなく、
そしてバスの利便性があんまりにも高いものだから、高知は鉄道網的に事実上隔絶、且つ捨て置かれてます。