アカウント名:
パスワード:
>回線もつのか。機材の話
前者は大学を含む教育機関側にとって少人数小規模でないと支えきれまいし学生生徒児童側にとっては格差をどうこうすることが出来るか否か(多分否)。後者の機材も学生生徒児童側にとっての負担を格差容認で押し付けるか否か。
幸か不幸か、腹を括った行政機関や地方自治体が日和見で洞が峠を決め込むというのが最尤なシナリオだろうからごく少数の特区扱い以外はやらないで済む。// 教育機関側でアサイン可能なリソース人員の不足を無視しても予算不足。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
とどのつまりは金目の話というオチが推測可能 (スコア:1)
>回線もつのか。機材の話
前者は大学を含む教育機関側にとって少人数小規模でないと支えきれまいし
学生生徒児童側にとっては格差をどうこうすることが出来るか否か(多分否)。
後者の機材も学生生徒児童側にとっての負担を格差容認で押し付けるか否か。
幸か不幸か、腹を括った行政機関や地方自治体が日和見で洞が峠を決め込むと
いうのが最尤なシナリオだろうからごく少数の特区扱い以外はやらないで済む。
// 教育機関側でアサイン可能なリソース人員の不足を無視しても予算不足。