アカウント名:
パスワード:
今の技術で非接触読み取りできない?というかレコードを回転させなくても良くない?というか等速読み取り即時再生である必要もなくない?
わざわざ車でレコード使う層が、それで満足できるならね。むしろ少々不安定にして、ギャップに乗り上げたら音が飛ぶ演出や、エンジン始動時にノイズを加えたほうが受ける気がする。
そういうわざとらしい演出が一番シラけるんじゃ?今時エンジンかけたくらいで電源周りが不安定になる車はないしレクサスがギャップに乗り上げて音が飛ぶような柔なボディとサスな訳ないだろ。
スポーツモデルのエンジン音や排気音なんて演出の最たるものだけど、別に白けるなんて言われてないけどな。
それどころか最近はダウンサイジングで迫力が無くなるってので、スピーカーまで使ってエンジン音を作ってたりもする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
非接触読み取りしよう (スコア:0)
今の技術で非接触読み取りできない?
というかレコードを回転させなくても良くない?
というか等速読み取り即時再生である必要もなくない?
Re:非接触読み取りしよう (スコア:0)
わざわざ車でレコード使う層が、それで満足できるならね。
むしろ少々不安定にして、ギャップに乗り上げたら音が飛ぶ演出や、エンジン始動時にノイズを加えたほうが受ける気がする。
Re: (スコア:0)
わざわざ車でレコード使う層が、それで満足できるならね。
むしろ少々不安定にして、ギャップに乗り上げたら音が飛ぶ演出や、エンジン始動時にノイズを加えたほうが受ける気がする。
そういうわざとらしい演出が一番シラけるんじゃ?
今時エンジンかけたくらいで電源周りが不安定になる車はないし
レクサスがギャップに乗り上げて音が飛ぶような柔なボディとサスな訳ないだろ。
Re: (スコア:0)
スポーツモデルのエンジン音や排気音なんて演出の最たるものだけど、別に白けるなんて言われてないけどな。
Re: (スコア:0)
それどころか最近はダウンサイジングで迫力が無くなるってので、スピーカーまで使ってエンジン音を作ってたりもする。