アカウント名:
パスワード:
ってのが一番、各方面を納得させることが出来る力技でしょ?楽天トップがけちなのは分かるけど、Amazonからシェアを奪いたいならこのくらいコストをかけないと厳しいんじゃないかって思うんだけど。リターンを得るにはリスクは必要だよね。
# って書いてから、独禁法あたりに引っかかったりするのかな?って可能性に思い至ったが、ま、いっか
買い物でトラブってサポートに連絡すると
A:情報確認後返金R:店と直接交渉しろ、わしゃしらん
Rを使い続けられる人は素晴らしい
Amazonは中国人バイトがサポートのチャット対応するので、その時点でサポートガチャまともな当りを引くまでは話が通じない・テンプレのURLを提示するだけなどの超絶クソサポート
Aを使い続けられる人は我慢強い
AmazonのサポートってHPEやCiscoのサポートに比べればだいぶましなんだがな。あと、どこでも共通だけどサポートは電話かけよう。メール・チャットだと自動的にプライオリティ最低にされるので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
送料は楽天が全額負担 (スコア:0)
ってのが一番、各方面を納得させることが出来る力技でしょ?
楽天トップがけちなのは分かるけど、Amazonからシェアを奪いたいならこのくらいコストをかけないと厳しいんじゃないかって思うんだけど。リターンを得るにはリスクは必要だよね。
# って書いてから、独禁法あたりに引っかかったりするのかな?って可能性に思い至ったが、ま、いっか
Re: (スコア:1)
買い物でトラブってサポートに連絡すると
A:情報確認後返金
R:店と直接交渉しろ、わしゃしらん
Rを使い続けられる人は素晴らしい
Re:送料は楽天が全額負担 (スコア:0)
Amazonは中国人バイトがサポートのチャット対応するので、その時点でサポートガチャ
まともな当りを引くまでは話が通じない・テンプレのURLを提示するだけなどの超絶クソサポート
Aを使い続けられる人は我慢強い
Re: (スコア:0)
AmazonのサポートってHPEやCiscoのサポートに比べればだいぶましなんだがな。
あと、どこでも共通だけどサポートは電話かけよう。メール・チャットだと自動的にプライオリティ最低にされるので。