アカウント名:
パスワード:
いっそ、「リニア中央新幹線」って本当に必要?
ってとこまで戻しちゃったらどうなんだろう。製造業縮退経済縮小中の日本だし、開通しました乗る人少なくて赤字です。とかになる可能性も高かったりしないの?
でもそうやって東海道新幹線が地震で崩れたら「なんでバックアップルート作っておかなかった」ってお前らギャーギャー言うだろ?
もうそれで良いんじゃね?JR東海の主力財源がなくなると、JR北海道状態待ったなしで、地方輸送は壊滅するかもだが。
# 東海道本線の豊橋〜沼津あたりと中央西線が激減、残りは廃止とかかな。
別に北陸新幹線全通程度ではJR東海の主力財源の東海道新幹線はびくともしないと思うけど…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
振り出しに戻るのなら (スコア:0)
いっそ、「リニア中央新幹線」って本当に必要?
ってとこまで戻しちゃったらどうなんだろう。
製造業縮退経済縮小中の日本だし、開通しました乗る人少なくて赤字です。
とかになる可能性も高かったりしないの?
Re: (スコア:1)
でもそうやって東海道新幹線が地震で崩れたら
「なんでバックアップルート作っておかなかった」ってお前らギャーギャー言うだろ?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
もうそれで良いんじゃね?
JR東海の主力財源がなくなると、JR北海道状態待ったなしで、地方輸送は壊滅するかもだが。
# 東海道本線の豊橋〜沼津あたりと中央西線が激減、残りは廃止とかかな。
Re:振り出しに戻るのなら (スコア:0)
別に北陸新幹線全通程度ではJR東海の主力財源の東海道新幹線はびくともしないと思うけど…