アカウント名:
パスワード:
いつからアマプラでCM評価できるようになったんやろ視聴者がCMを評価するとしたら☆1以外無いやろ
ネット世代はピンとこないかもしれないけどテレビだとCMの方が面白いってのはよくあるのよ
忌み嫌われるCMって音が大きいとか主張だけ激しいとか低予算特有の特徴があると思うんだけどね。昔のように億単位の予算かけてCM主導で流行を作り出すとか、いわゆる「上質なCM」って現在はない。
「あの定番商品が新しくなりました」「いまだけデジタルコンテンツプレゼント」「弊社製品のリコールのお知らせです」など、やや例外的ながら、見たいCMってあるぞ。
>あの定番商品が新しくなりました金ちゃんラーメン新発売!
元の記事なりツイートなりにはそんなことは書かれてなくて、ストーリーの文章がアホなだけだな
わかりづらいけど、CM元になってる配信コンテンツに低評価を付けてるって話ですよ。CMそのものに評価機能なんて話では無いです。
たぶんそれは分かった上での皮肉というか文章の論理的誤りの指摘だと思う
いやいや、「CM元になってる」のは関係無いです。他のツリーで、そのコンテンツ自身のCMに文句言ってる人がいるから混乱を招いているけど。あくまでも「コンテンツ試聴時にCMが入らないように」低評価にしてるだけで。CMそのものの評価の話ではないというのはその通りですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
バラエティー番組のCMには配信前から☆1が付けられる文化 (スコア:1)
いつからアマプラでCM評価できるようになったんやろ
視聴者がCMを評価するとしたら☆1以外無いやろ
Re: (スコア:0)
ネット世代はピンとこないかもしれないけど
テレビだとCMの方が面白いってのはよくあるのよ
Re: (スコア:0)
忌み嫌われるCMって音が大きいとか主張だけ激しいとか低予算特有の特徴があると思うんだけどね。
昔のように億単位の予算かけてCM主導で流行を作り出すとか、いわゆる「上質なCM」って現在はない。
Re: (スコア:0)
「あの定番商品が新しくなりました」「いまだけデジタルコンテンツプレゼント」「弊社製品のリコールのお知らせです」など、やや例外的ながら、見たいCMってあるぞ。
Re: (スコア:0)
>あの定番商品が新しくなりました
金ちゃんラーメン新発売!
Re: (スコア:0)
元の記事なりツイートなりにはそんなことは書かれてなくて、
ストーリーの文章がアホなだけだな
Re: (スコア:0)
わかりづらいけど、CM元になってる配信コンテンツに低評価を付けてるって話ですよ。
CMそのものに評価機能なんて話では無いです。
Re: (スコア:0)
たぶんそれは分かった上での皮肉というか文章の論理的誤りの指摘だと思う
Re: (スコア:0)
いやいや、「CM元になってる」のは関係無いです。
他のツリーで、そのコンテンツ自身のCMに文句言ってる人がいるから混乱を招いているけど。
あくまでも「コンテンツ試聴時にCMが入らないように」低評価にしてるだけで。
CMそのものの評価の話ではないというのはその通りですが。