アカウント名:
パスワード:
そもそも広告見せるべき相手を間違えてる気がするんだけど、広告業界は何のためにAppleには忌み嫌われEUとかの国際権力と戦ってまでターゲティング広告を維持したいんだ?
電通がらみでしょ。そして電通の後ろにいるのは
バチェラーも同じぐらい出てくる。これは電通なのかなあ。
ターゲティング広告なんて絵に描いた餅ですよ。現状では不可能なんです。そもそもターゲティングするためには多種多様な製品を作らないといけませんよね?コストを考えると馬鹿げた戦略です。
最も儲かる戦略は最大多数をターゲットに製品を作り、それを全員へゴリ押しすること。広告を出す企業はすべてこの戦略を採用してますから、出てくる製品も全部同じになります。こうなると、顧客は選択肢を奪われているも同然ですから、そのどれかを手にとってくれます。
つまり、広告されている製品は常にゴミなのです。脳死で低評価を押すます。
> そもそもターゲティングするためには多種多様な製品を作らないといけませんよね?
前提が間違ってる。間違った前提からはどんな結論でも導ける。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ジャンル違いの映画などを見ていても差し込まれるバラエティー番組のCM (スコア:0)
そもそも広告見せるべき相手を間違えてる気がするんだけど、広告業界は何のためにAppleには忌み嫌われ
EUとかの国際権力と戦ってまでターゲティング広告を維持したいんだ?
Re: (スコア:0)
電通がらみでしょ。そして電通の後ろにいるのは
Re: (スコア:0)
バチェラーも同じぐらい出てくる。これは電通なのかなあ。
Re: (スコア:0)
ターゲティング広告なんて絵に描いた餅ですよ。現状では不可能なんです。
そもそもターゲティングするためには多種多様な製品を作らないといけませんよね?
コストを考えると馬鹿げた戦略です。
最も儲かる戦略は最大多数をターゲットに製品を作り、それを全員へゴリ押しすること。
広告を出す企業はすべてこの戦略を採用してますから、出てくる製品も全部同じになります。
こうなると、顧客は選択肢を奪われているも同然ですから、そのどれかを手にとってくれます。
つまり、広告されている製品は常にゴミなのです。脳死で低評価を押すます。
Re:ジャンル違いの映画などを見ていても差し込まれるバラエティー番組のCM (スコア:1)
> そもそもターゲティングするためには多種多様な製品を作らないといけませんよね?
前提が間違ってる。
間違った前提からはどんな結論でも導ける。