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別にイージーだろうがハードコアだろうが、最後までクリアすれば正しくゲーム体験してるでしょ。そこに他者と比べようとするから話がややこしくなるんだよ、楽しかったんだからそれで良いじゃないか。言葉のイメージが悪い?いくら取り繕っても意味が同じだし、ただの言葉狩りじゃねーか。
PSO2N ノーマルH ハードVH ベリーハードSH スーパーハードXH エクストラハードUH ウルトラハード
一人でプレイするストーリーモードは後になるほど(当たり前だけど)難しくなって2年前に変わってたイージー → カジュアルノーマル → ハードコア
フリーのRPG(ツクールとか)で「イージーだと真のエンディングを見られません」みたいな縛りをたまに見る
Diablo3ノーマルハードエキスパートマスタートーメント1 ~トーメント16一応ストーリーモードで選べる難易度。ただ上記難易度に加えて自分のレベルが上がるとある程度敵も強くなるらしい。
で、ストーリーモードを終えてアドベンチャーモードになると上記難易度とは別にグレーターリフトというとにかく敵を倒しまくるモードがあり、グレータリフトのレベル75がトーメント16相当になる。私はアクション系が苦手ということもありレベル1435でグレーターリフト105あたりをウロチョロしてるとこ。
ごめん、ストーリーモードで選べる難易度はエキスパートまで。一度ストーリーモードをクリアするとマスターが選べるようになってその後キャラのレベルが70になるとトーメントが選べるようになる。だった。
変な並びだなぁH,VH,UH,SH,XH(EH)にするべき(ITU勧告)
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
自分に合った難易度を選べばいいのに (スコア:0)
別にイージーだろうがハードコアだろうが、最後までクリアすれば正しくゲーム体験してるでしょ。
そこに他者と比べようとするから話がややこしくなるんだよ、楽しかったんだからそれで良いじゃないか。
言葉のイメージが悪い?いくら取り繕っても意味が同じだし、ただの言葉狩りじゃねーか。
Re:自分に合った難易度を選べばいいのに (スコア:0)
PSO2
N ノーマル
H ハード
VH ベリーハード
SH スーパーハード
XH エクストラハード
UH ウルトラハード
一人でプレイするストーリーモードは
後になるほど(当たり前だけど)難しくなって2年前に変わってた
イージー → カジュアル
ノーマル → ハードコア
フリーのRPG(ツクールとか)で「イージーだと真のエンディングを見られません」
みたいな縛りをたまに見る
Re: (スコア:0)
Diablo3
ノーマル
ハード
エキスパート
マスター
トーメント1
~
トーメント16
一応ストーリーモードで選べる難易度。
ただ上記難易度に加えて自分のレベルが上がるとある程度敵も強くなるらしい。
で、ストーリーモードを終えてアドベンチャーモードになると上記難易度とは別にグレーターリフトという
とにかく敵を倒しまくるモードがあり、グレータリフトのレベル75がトーメント16相当になる。
私はアクション系が苦手ということもありレベル1435でグレーターリフト105あたりをウロチョロしてるとこ。
Re: (スコア:0)
ごめん、ストーリーモードで選べる難易度はエキスパートまで。
一度ストーリーモードをクリアするとマスターが選べるようになってその後キャラのレベルが70になるとトーメントが選べるようになる。
だった。
Re: (スコア:0)
変な並びだなぁ
H,VH,UH,SH,XH(EH)にするべき(ITU勧告)