アカウント名:
パスワード:
障害対応は業界一流になりつつあるな
みずほFG、今は障害認知から1時間以内に対応できるhttps://srad.jp/story/22/04/27/1551210/ [srad.jp]> 昨年2月に発生、多くの顧客に影響を出した障害では、社内で関係部門への連絡が遅れ、対策会議開催まで4時間以上を要したことが問題視された
そのうち他の銀行の障害監視対応で稼げるようになったりして。
まあありがちですね。お前らには言われたくないとか言われておれたちだからこそ言えるんだあんな思いしたいのかと言われて反論できなくなるやつ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
障害は正午ごろに復旧し (スコア:2, おもしろおかしい)
障害対応は業界一流になりつつあるな
みずほFG、今は障害認知から1時間以内に対応できる
https://srad.jp/story/22/04/27/1551210/ [srad.jp]
> 昨年2月に発生、多くの顧客に影響を出した障害では、社内で関係部門への連絡が遅れ、対策会議開催まで4時間以上を要したことが問題視された
Re:障害は正午ごろに復旧し (スコア:1)
そのうち他の銀行の障害監視対応で稼げるようになったりして。
Re: (スコア:0)
まあありがちですね。お前らには言われたくないとか言われておれたちだからこそ言えるんだあんな思いしたいのかと言われて反論できなくなるやつ。