アカウント名:
パスワード:
特に耐久レースならそこそこの頻度で燃える
“スーパ耐久シリーズ”のレースを”スーパ耐久レース”と書いたりプロトタイプのレーシングカーを市販車とも取れるような表現で記事にしたbloombergはちょっとアレだ
大衆は数字に基づいた客観的な評価や論理的な判断ではなく印象と感情で動くんで
頭の良い人はそこのところミスしやすいのよね水素自動車の普及を目指すなら、まだレースに投入すべきじゃなかったのではないだろうか
レースでも使える耐久性と開発スピードを掲げてるのでまだ早いとか言うといつまで経っても量産できない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
モータースポーツでは珍しくない (スコア:0)
特に耐久レースならそこそこの頻度で燃える
“スーパ耐久シリーズ”のレースを”スーパ耐久レース”と書いたり
プロトタイプのレーシングカーを市販車とも取れるような表現で記事にしたbloombergはちょっとアレだ
Re:モータースポーツでは珍しくない (スコア:0)
大衆は数字に基づいた客観的な評価や論理的な判断ではなく印象と感情で動くんで
頭の良い人はそこのところミスしやすいのよね
水素自動車の普及を目指すなら、まだレースに投入すべきじゃなかったのではないだろうか
Re: (スコア:0)
レースでも使える耐久性と開発スピードを掲げてるので
まだ早いとか言うといつまで経っても量産できない