アカウント名:
パスワード:
他人が悪いってだけ言ってる人なんなん?
せめてどうすればよかった。いまからどうすればいい。までを書いてほしいです。
・市に相談しておけば良かった。・洪水対策に土嚢をたくさん用意しておけば良かった。・監視体制を構築しておけば良かった。・謝罪集会を開いて上記対策を行うことを約束すればいい。
不安の声があったということはもともと洪水のおそれがあったということだし、他地点よりも厳重にするぐらいじゃないと駄目でしょ。
河川を管理してる国土交通省は、この規模の豪雨が来たら洪水の恐れがある箇所をたくさん抱えてて予算は限られてます。いつどこに豪雨が来るかは事前にわからないから優先順位のつけ方は難しいですね。それでもできることはあったのに手をつけなかった可能性などについて、これから検証していくことになるでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
他人が他人が他人が他人が他人が他人が他人が (スコア:0)
他人が悪いってだけ言ってる人なんなん?
せめてどうすればよかった。
いまからどうすればいい。
までを書いてほしいです。
Re:他人が他人が他人が他人が他人が他人が他人が (スコア:0)
・市に相談しておけば良かった。
・洪水対策に土嚢をたくさん用意しておけば良かった。
・監視体制を構築しておけば良かった。
・謝罪集会を開いて上記対策を行うことを約束すればいい。
不安の声があったということはもともと洪水のおそれがあったということだし、
他地点よりも厳重にするぐらいじゃないと駄目でしょ。
Re:他人が他人が他人が他人が他人が他人が他人が (スコア:1)
不安の声があったということはもともと洪水のおそれがあったということだし、
他地点よりも厳重にするぐらいじゃないと駄目でしょ。
河川を管理してる国土交通省は、この規模の豪雨が来たら洪水の恐れがある箇所をたくさん抱えてて予算は限られてます。
いつどこに豪雨が来るかは事前にわからないから優先順位のつけ方は難しいですね。
それでもできることはあったのに手をつけなかった可能性などについて、これから検証していくことになるでしょう。
うじゃうじゃ