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三菱自動車の問題というのもあるけど、NKMVの死活問題になったらどうすんだろ。三菱も日産も、軽自動車はこれでやってくつもりなんだろうけど、NKMV倒れたら両社とも軽自動車事業やってけるんだろか。まあ、そんなに売れてねえよという意見もあるだろうけど。とはいえ、60万台売ってるんだったら、それなりに出てる方だよね?
>NKMVの死活問題になったらどうすんだろ。つか、それで見つかったぽいんだが。
===============================================================燃費試験については、該当車のいずれについても、開発を担当し認証届出責任を持つ当社が実施していました。次期車の開発にあたり、日産自動車が該当車の燃費を参考に測定したところ、届出値との乖離があり、当社が試験で設定した走行抵抗値について確認を求められました。これを受けた社内調査の結果、実際より燃費に有利な走行抵抗値を使用した不正を把握するに至ったものです。該当車にお乗り頂いているお客様に対しては、今後、誠実に対応させて頂きます。===============================================================
次期車の開発でどうやっても、まともな燃費がエンジンから出ないんで、ニッサン:「テメーラ今まで不正やってねーか」三菱:「フジコッコー」
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
NKMV自体大丈夫? (スコア:0)
三菱自動車の問題というのもあるけど、NKMVの死活問題になったらどうすんだろ。
三菱も日産も、軽自動車はこれでやってくつもりなんだろうけど、NKMV倒れたら両社とも軽自動車事業やってけるんだろか。
まあ、そんなに売れてねえよという意見もあるだろうけど。とはいえ、60万台売ってるんだったら、それなりに出てる方だよね?
Re:NKMV自体大丈夫? (スコア:1)
>NKMVの死活問題になったらどうすんだろ。
つか、それで見つかったぽいんだが。
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燃費試験については、該当車のいずれについても、開発を担当し認証届出責任を持つ当社が実施していました。次期車の開発にあたり、日産自動車が該当車の燃費を参考に測定したところ、届出値との乖離があり、当社が試験で設定した走行抵抗値について確認を求められました。これを受けた社内調査の結果、実際より燃費に有利な走行抵抗値を使用した不正を把握するに至ったものです。該当車にお乗り頂いているお客様に対しては、今後、誠実に対応させて頂きます。
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次期車の開発でどうやっても、まともな燃費がエンジンから出ないんで、
ニッサン:「テメーラ今まで不正やってねーか」
三菱:「フジコッコー」