アカウント名:
パスワード:
燃費は排ガス計測時に計測します。今回はその試験に使う走行負荷の改ざんです。走行負荷の計測は非常に工数がかかるので、他の認証試験のように認証機関で試験したり試験官立会での試験ですべてを行うのは現実問題としては不可能です。欧州はコースティング認証という車内試験による走行負荷の結果が正しいか確認する試験がありますが、全部を試験するわけではないですし、北米と日本は車内試験の結果を書類で提出で終了です。
典型的な"No, because..."を見た。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
日本の燃費試験って自己申告なんだ (スコア:1)
諸外国ではどう処理されてるんだろう。
Re: (スコア:0)
燃費は排ガス計測時に計測します。
今回はその試験に使う走行負荷の改ざんです。
走行負荷の計測は非常に工数がかかるので、他の認証試験のように認証機関で試験したり試験官立会での試験ですべてを行うのは現実問題としては不可能です。
欧州はコースティング認証という車内試験による走行負荷の結果が正しいか確認する試験がありますが、全部を試験するわけではないですし、
北米と日本は車内試験の結果を書類で提出で終了です。
Re:日本の燃費試験って自己申告なんだ (スコア:0)
典型的な"No, because..."を見た。。。