アカウント名:
パスワード:
もうラインナップから消されてる
日産側に疑問を呈されての調査らしいですから、三菱が対応する前に全部わかってたんでしょうね。
産経新聞に「その後、11月ごろ、次期車の燃費の試験を始めるために、現行車の1号型の『デイズ』の燃費を測定したところ、届出地との乖離がある、ということで本件について合同で調査したいと申し入れがあった」(中略)「今年の2月に当社と日産自動車と一緒になって実際の燃費調査した。3月に分析した結果、走行抵抗に差があるということが判明しました。4月内に社内で調査を始めた。最終的に不正が行われていたと発覚し、社長へ報告したのは4月13日。この件を日産に報告したのは18日」」( http://www.sankei.com/premium/news/160420/prm1604200006-n1.html [sankei.com] より)とあるので、確定したのは2日前みたいだよ。
>最終的に不正が行われていたと発覚し、社長へ報告したのは4月13日。この件を日産に報告したのは18日
あっ、この瞬間が日産だね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
早いぞニッサン (スコア:0)
もうラインナップから消されてる
Re: (スコア:0)
日産側に疑問を呈されての調査らしいですから、
三菱が対応する前に全部わかってたんでしょうね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:3, 参考になる)
産経新聞に
「その後、11月ごろ、次期車の燃費の試験を始めるために、現行車の1号型の『デイズ』の燃費を測定したところ、届出地との乖離がある、ということで本件について合同で調査したいと申し入れがあった」(中略)
「今年の2月に当社と日産自動車と一緒になって実際の燃費調査した。3月に分析した結果、走行抵抗に差があるということが判明しました。4月内に社内で調査を始めた。最終的に不正が行われていたと発覚し、社長へ報告したのは4月13日。この件を日産に報告したのは18日」」
( http://www.sankei.com/premium/news/160420/prm1604200006-n1.html [sankei.com] より)
とあるので、確定したのは2日前みたいだよ。
Re:早いぞニッサン (スコア:1)
>最終的に不正が行われていたと発覚し、社長へ報告したのは4月13日。この件を日産に報告したのは18日
あっ、この瞬間が日産だね。
〜◍