アカウント名:
パスワード:
次期RVRの開発失敗の顛末も今回の不祥事と同じ臭いがする。
「RVR」の開発を巡って、「車両の重量が想定より増え、結果的に燃費や二酸化炭素(CO2)排出量といった目標の達成が難しくなった」と説明する。さらに、開発段階で、上司に対して目標値の達成見込みやリスク情報が、正しく報告されなかった
新型RVR開発部長2人「諭旨退職」三菱自動車に何が? [mainichi.jp]
開発失敗して測定結果が悪くても、測定値の方をいじって誤魔化すことが常態化してたんじゃないのか。三菱自動車は一体何度死ねば生まれ変われるんだろうか。
貴方とっくに死んでいらっしゃるじゃないですか.
# お仲間を連れに降りていらしたのですね. ナムナム.
輪廻転生しないで解脱するのは「悟り」というやつでは
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:0)
Re: (スコア:5, 興味深い)
次期RVRの開発失敗の顛末も今回の不祥事と同じ臭いがする。
新型RVR開発部長2人「諭旨退職」三菱自動車に何が? [mainichi.jp]
開発失敗して測定結果が悪くても、測定値の方をいじって誤魔化すことが常態化してたんじゃないのか。三菱自動車は一体何度死ねば生まれ変われるんだろうか。
Re:カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:1)
Re: (スコア:0)
貴方とっくに死んでいらっしゃるじゃないですか.
# お仲間を連れに降りていらしたのですね. ナムナム.
Re: (スコア:0)
輪廻転生しないで解脱するのは「悟り」というやつでは