アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
日本版 (スコア:2, すばらしい洞察)
・広告に関わる関係者は全て、広告が伝統的な電通を通さずオープンにやりとりされる世界に備えるべき
Re:日本版 (スコア:0)
日本では変革は起こらないと思います。
Re:日本版 (スコア:2, すばらしい洞察)
消費者が変革を起こせば変わると思いますよ。
僕はテレビ(地上波)見るのやめましたけど。
Re:日本版 (スコア:0)
そんな人が増えれば放送のコピーが何回までOKみたいな話も意味がなくなるんですが、いまのところコピー回数の議論があれだけ反響があるってことはみんなテレビ番組見たくて仕方ないんでしょうね。
Re:日本版 (スコア:0)
私の周りの何百人で、テレビを見ない人は居ませんね。
こう書くと「お前の周りだけの話を一般化するな」って言われそうだが、テレビを見ない人の割合がごく少ないのは、疑いようが無い事実ですな。
Re:日本版 (スコア:1)
昔、仕事の都合でどうしてもVHSのビデオを見る必要があったときに、
会社の同期に電話して「ごめん、ビデオ見させて」って言ったら、
「いやぁごめん。俺も持ってないんだ」って言われました。
どうやら、類は友を呼んでるようです。