アカウント名:
パスワード:
>Tバックを全面にアピールした作品だが、そんな姿をしているのは9歳の少女である。しかも、ひもビキニ>といった大胆な水着姿をしたり、はては微笑みながら大きく脚を広げた姿まで披露されている。とありますが、このようなポーズをとらせて撮影する行為それ自体、児童ポルノ法第6条3項の単純製造罪に該当する可能性があることを付言しておきます。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
まずはU-15アイドルの親を規制 (スコア:3, すばらしい洞察)
【児童ポルノ法】U-15グラビア過激化 9歳のTバックアイドル登場【提供罪の恐怖】【単純所持規制の恐怖】 [cocolog-nifty.com] こういった現在の製造の方を潰す方が先決だろう。
非合法にすれば地下に潜ってしまい、さらに悲惨な状況になるという意見なら、それは所持にも同じことがいえるわけで。
Re: (スコア:4, 興味深い)
うちの親戚のおじさんがカメラマンなんですが、自分が中学1時分の頃、小4の妹が意味もなくというか劣情的な姿態をとりたがってももらった事があります。
親戚のおじさんが望んだ訳じゃなく、単にそういう色気に対するあこがれみたいな物が発露した物だと大人になった妹から聴かされました。
要するに妖しげな姿態を披露している幼女写真集の被写体は大人への変身願望の一種の表れなのです。
なのでその手の写真集が被写体はむしろ喜んでとられているのにたいして、それを買う大人たちの好奇心は何処にあるのか非常に疑問に思うことはあります。
#ちなみに小生は毛の生えていないイラストにしか性的興奮を覚えない、世間的には変態ではありますが。
#現世の実体には全く反応しません、というか嫌悪すら感じます(これは上記の姿態の出来事をしっているせいなのかもしれないです)
Re:まずはU-15アイドルの親を規制 (スコア:1)
しかも決してロリコンだけが小児性犯罪者とは限らないということさえ知らなさそうです。
参考(チャイルドマレスター@wiki):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC