パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、muon (34865)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

チュリニ峠再び」記事へのコメント

  • ここのところラリージャパンは隔年開催(前回は2010年)だったのですが、やはり噂されていたとおりWRC開催はもう無理なのでしょうか……。
    ちなみに来年はマニュファクチャーとしてBMW MINIがエントリーする予定です。

    # 日本のメーカー1社でいいからエントリーしてほしいです

    • by muon (34865) on 2011年06月05日 6時34分 (#1964884) 日記
      やはり日本メーカが参戦してないと厳しいのかも
       
      日本のWRCは広告としてはほぼないのと一緒だしね  
      F1は興味が無い人でTVくらいで見たことある人も多いでしょうけど
      WRCは10人中9人くらいは存在自体しらないんじゃない

      それに、今のWRCはヨーロッパメインですし、やっぱり難しいんじゃないかな


      だけど、IRCには北海道くるかもしれないと見た事あるからこれに期待するしかないかと思います。 //そういえばMINIが再参入するんですよね、どこまで上位に食い込めるか楽しみですね   個人的にはペターが来年も参戦してくるか、そっちも気になってます。
      親コメント
      • IRCが来たら見に行きたいとは思うんですが。
        というかIRCをESPNとかで放送してほしいです。
        生じゃなくていいので一度見てみたい……。

        > ペター
        私もペターのファンなので、彼の動向が気になります。
        今年はPIKES PEAKにも出るそうですね。

        親コメント

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...