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そもそも山田線が、厳冬で高速バスが走らないときの生命線的に残っているのに、その冬に営業停止って本当にいらないんだろうな…。
山田線との乗換駅があった岩泉線については「バスが走らないから」が主張されてかなりギリギリまで廃止になりませんでしたが、山田線は別にそういう主張はされてなかったんじゃなかったかな。
岩泉線がこれまで廃止できなかったので、その唯一の接続路線である山田線も自動的に廃止の議論が行われてこなかったということでは?その岩泉線がついに無くなったので、今後は山田線自体の存続も問われるようになるのかも。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
存在意義無しすぎる (スコア:0)
そもそも山田線が、厳冬で高速バスが走らないときの生命線的に残っているのに、
その冬に営業停止って本当にいらないんだろうな…。
Re:存在意義無しすぎる (スコア:2)
山田線との乗換駅があった岩泉線については「バスが走らないから」が主張されて
かなりギリギリまで廃止になりませんでしたが、山田線は別にそういう主張は
されてなかったんじゃなかったかな。
Re: (スコア:0)
岩泉線がこれまで廃止できなかったので、その唯一の接続路線である山田線も自動的に廃止の議論が行われてこなかったということでは?
その岩泉線がついに無くなったので、今後は山田線自体の存続も問われるようになるのかも。