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個人的な経験による推測なので信憑性は無いのですが, アクションゲーマーって目で見えている物をリアルタイムで単純なモデルに置き換えて処理することにより, 個々のオブジェクトで必要なデータ量を削減し, 結果として単位時間内に処理可能なオブジェクト数を増やしているのではないでしょうか?
古い2Dシューティングの例で何
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
心の目で見ろ (スコア:2, 興味深い)
個人的な経験による推測なので信憑性は無いのですが, アクションゲーマーって目で見えている物をリアルタイムで単純なモデルに置き換えて処理することにより, 個々のオブジェクトで必要なデータ量を削減し, 結果として単位時間内に処理可能なオブジェクト数を増やしているのではないでしょうか?
古い2Dシューティングの例で何
Re:心の目で見ろ (スコア:1)
ほかの例はともかく、やけにマイナーなような・・・。
それに反応する自分もアレですが。
激しくオフトピなのでID