アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
「ネタだった」の意味が分からないのですが。 (スコア:2, おもしろおかしい)
Windowsマシンにすることは何も難しくないでしょう。
さらに入れて有る写真が有るんだから、まあ入れて起動は
できたんでしょう。
で、「ネタだった」の意味が分からんのです。
「ネタだった」っていうことは、実際にはそんなことはしていない
けれど、そういう話しをでっちあげた、ってことでしょ。
でも詰め込んで有る写真が有るし、詰め込んだけど
金持ちけんかせず(オフトピ-1) (スコア:0)
>フェラーリ買ってきて、その中身を全部とっぱらって、
>中古の軽自動車のエンジンとかインテリアを詰め込んだ
>っていう話があったら、そりゃフェラーリの所有者たちは
>怒り心頭でしょうな。
年代とモノにもよると思いますが
貧乏人も喧嘩しない? (スコア:1)
エンジンは日産のエンジンだったりします。
それを問題にクレームつけたりする人間がいるって話も聞いた覚えがないな。
#まぁ、一部ポルシェファンの中では914/4や924みたいにVWやAudiのエンジン積んだ奴を軽視する人も
#いるらしいですがね。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:貧乏人も喧嘩しない? (スコア:1)
似てますけど、ぱっと見で判断つく程度には違います。
# 新旧のminiくらい
英国車って、エンジンはメーカーがどっかから買ってきた物をつけている事が結構ありますし
(ロータスとか)、エンジン自体にこだわりがなかったりするのかも