アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
実用に足るモノは (スコア:2, 興味深い)
鉄道技術輸出でアピールするには世界一の称号は何としてでも
欲しい訳で。しかしながら営業運転で安全にその速度が出せれなければ
あまり意味はないですね。厳冬豪雪地・地震対策・酷暑対策・急勾配の
山間部・都市部での低騒音対策や過密ダイヤに対する適応力でフィールドを
選ばず走れるのは現時点では、やはり新幹線です。
TGVでこれらの条件に対応しつつ最高速度をも両立できるのならば
惜しみない讃辞を表しますが。
時速は250キロ♪ (スコア:1)
倍以上ですか
年がばれる^^;
------------
惑星ケイロンまであと何マイル?
時速250キロ♪ (スコア:0)
は250キロ♪「は」不要。歳はきくな。
Re:時速250キロ♪ (スコア:1)
♪青い「ひかり」の超特急
だから良いんです。別物別物。:)
Re:時速250キロ♪ (スコア:1)
帰ってきたぞ、帰えってきたぞ、ウルトラマ~ン♪
…途中で新マンのうたになってしまうのは私だけでしょうか。
#最近は新マンとか言わないらしいorz
Re:時速250キロ♪ (スコア:1)
君にも 見えーる マークは流星~♪
……あれ?
じゃないかと(^^;)