アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
俺はZERO3だけど (スコア:1)
「契約時に説明してるし約款にも記載されてっだろ?さっさと払え」
という心境でしょうな。
Re:俺はZERO3だけど (スコア:1, すばらしい洞察)
だからこそフールプルーフを十分に考える必要があります。
Re:俺はZERO3だけど (スコア:1, おもしろおかしい)
#姑息ともいふ。
Re:俺はZERO3だけど (スコア:2, 参考になる)
「ご利用対象外のサービス・通信」
という項目で対象外のサービスが他と同じ文字サイズで列挙されていますが。。
Re:俺はZERO3だけど (スコア:1)
Re:俺はZERO3だけど (スコア:0)
契約時の説明ではオンラインの画面は見せないからねぇ‥。
Re:俺はZERO3だけど (スコア:1)
確認書類にチェック入れられて署名までしたんだけど、まだ不足?
というかよほど間抜けな代理店でも無い限り証拠書類くらい控えてると思うんだけど
そんなに間抜けなショップって多いんだろうか
Re:俺はZERO3だけど (スコア:1)
コンシューマー向けサービスで一分2700円かかる&後払い&青天井って非常識過ぎ
そんなサービス、最初から提供すんなよ…
Re:俺はZERO3だけど (スコア:1)
#アホ回答なのでID…。
Re:俺はZERO3だけど (スコア:0)
5万10万のリミットがデフォで付いて制限解除がオプトインなら
携帯会社が叩かれる要素は0なんだが。
それで文句言う奴は斬ってよし。
フールプルーフの結果 (スコア:0)
「通信料が××円を超えました。続けますか?(y/n)」
なんてダイアログが頻繁に表示される羽目に。
もちろん「鬱陶しいので非表示にしたら多額の請求が来た、納得できない」というお客様のために
表示/非表示オプションなんてありませんよ?