アカウント名:
パスワード:
日本人って「まっ!しゃーねーな」とか「糞メーカーが!!!」ってところで終わるけど、普通に考えれば裁を起こすのもありなんだよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
それって他のメーカーでも (スコア:2, 興味深い)
それってむちゃくちゃ普通じゃ…?
#本来は消費者がそれを「普通」と納得しちゃいけないんでしょうけどね。
#それとも契約書か何かに「○○分以内に応対」とか書いてあるんでしょうかねえ?
ところで「ハードウェアに手を加えるようし向け」って…メモリ増やしてくださいとか、そういう話?
アレゲやないわ!! 興味津々なだけや!!!
Re:それって他のメーカーでも (スコア:2, 興味深い)
>>それってむちゃくちゃ普通じゃ…?
それが意図的なのかどうかが問題なんだと思う。
日本みたいには、はじめからサポートの回線の口が少ないとか人員が少ないとかやっていると
問題だと思うが・・・<日本人って「まっ!しゃーねーな」とか「糞メーカーが!!!」ってところで
終わるけど、普通に考えれば裁を起こすのもありなんだよね
Re:それって他のメーカーでも (スコア:1)
一方日本では、懲罰的損害賠償ってのは認められてないから、商品代金が返ってくる程度のもんじゃないかな?それじゃ裁判費用も賄えない。弁護士の一人勝ちになるだけ。普通に考えて、裁判を起こすのはなし。
#今回のケースには当てはまらないけど。