アカウント名:
パスワード:
私の場合は知らない番号から電話があって、ぐぐったら迷惑電話としてあちこちで晒されてる番号、実際は信販会社のコールセンターだったという経験が。
こういうケースでブラックリスト入りすると苦情来そうですが、どうするんでしょう?
>以前勤めてた会社で電話加入権を安く買ったら前ユーザーが滞納してた料金が請求されて社長がブチ切れたのを思い出した
安くても問題の無い経路で手に入れたのなら、電話加入権を手に入れた経緯なり販売元のことを説明すればいいだけ。そんなこともしない&その程度でブチ切れるような人の下で働くのはきつくない?
15 年くらい前の話だけれど、NTT としては現在加入権を持っている人に請求するだけ。以前の加入者の滞納に関してはお互いの間で解決してくださいということでした。
NTT にいろいろ事情を説明しようとしても何も聞いてもらえなくてブチ切れたのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
メールアドレスと違って (スコア:3, すばらしい洞察)
これが広まったら経歴に傷のない電話番号が高値になったりして・・・それはそれでいいかもしれないのかw
Re:メールアドレスと違って (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:メールアドレスと違って (スコア:2, 参考になる)
私の場合は知らない番号から電話があって、
ぐぐったら迷惑電話としてあちこちで晒されてる番号、
実際は信販会社のコールセンターだったという経験が。
こういうケースでブラックリスト入りすると苦情来そうですが、
どうするんでしょう?
☆大きい羊は美しい☆
Re: (スコア:0)
>以前勤めてた会社で電話加入権を安く買ったら前ユーザーが滞納してた料金が請求されて社長がブチ切れたのを思い出した
安くても問題の無い経路で手に入れたのなら、電話加入権を手に入れた経緯なり販売元のことを説明すればいいだけ。
そんなこともしない&その程度でブチ切れるような人の下で働くのはきつくない?
Re: (スコア:0)
15 年くらい前の話だけれど、NTT としては現在加入権を持っている人に請求するだけ。
以前の加入者の滞納に関してはお互いの間で解決してくださいということでした。
NTT にいろいろ事情を説明しようとしても何も聞いてもらえなくてブチ切れたのでは。