アカウント名:
パスワード:
リンク先の記事にあるように自動車のAT多段化は燃費改善のため自転車の変速機はトップギアを回しきってしまうプロでもなければ、これ以上多段化しても実質的なメリットは無い自動車のATも同様で、アウトバーンを突っ走るようなヨーロッパならともかく、日本国内では多段化の効果は薄いのではないか?
> 自転車の変速機はトップギアを回しきってしまうプロでもなければ、これ以上多段化しても実質的なメリットは無い
馬鹿デブ来たよww
「トップギア」「デブ」ときてジェレミー・クラークソンが思い浮かばないほどのレベルなんですね、/.Jerのみなさん。
荒しモデばっかりでがっかり。
# 元ACがそう思って書いたかは分かんないけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
燃費改善 (スコア:1)
リンク先の記事にあるように自動車のAT多段化は燃費改善のため
自転車の変速機はトップギアを回しきってしまうプロでもなければ、これ以上多段化しても実質的なメリットは無い
自動車のATも同様で、アウトバーンを突っ走るようなヨーロッパならともかく、日本国内では多段化の効果は薄いのではないか?
馬鹿デブ来たよww (スコア:-1, 荒らし)
> 自転車の変速機はトップギアを回しきってしまうプロでもなければ、これ以上多段化しても実質的なメリットは無い
馬鹿デブ来たよww
Re:馬鹿デブ来たよww (スコア:1)
「トップギア」「デブ」ときてジェレミー・クラークソンが思い浮かばないほどの
レベルなんですね、/.Jerのみなさん。
荒しモデばっかりでがっかり。
# 元ACがそう思って書いたかは分かんないけどね。
はじける加齢の香り!orz