アカウント名:
パスワード:
なんともいえないんだけど、またキハ48の魔改造なのかしらん。
#あれで特急料金取るのはなんというか…
言っていることが屑鉄そっくり…。特急料金は使用する車種で決まるのではなく、速達性やらサービスの内容で決まるものなので…。
とりあえずキハ48は暖房が逃げないようにデッキをつけ扉を片開きにした寒冷地仕様(正確には準寒地以上)なんで暖地しかない九州にはいないだろ、っていうのはおいておいて、
キハ40系列が自重過大、低出力、1軸駆動が原因の空転多発などの問題を抱えている系列だと知ってると、>速達性に疑問を抱くのは当然だし、キハ47にデッキがないことを知ってると、>サービスの内容に疑問を抱くのは当然だと思う。(正直185系には特急料金払う気になれない・・・)ただ、上の人も書いてるようにA列車はキハ185なんで、やっぱり言いがかりなんだけど。キハ140/147「はやとの風」って評判どうなんだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
JR九州のリリースがイラストなので (スコア:0)
なんともいえないんだけど、
またキハ48の魔改造なのかしらん。
#あれで特急料金取るのはなんというか…
Re: (スコア:0)
言っていることが屑鉄そっくり…。
特急料金は使用する車種で決まるのではなく、速達性やらサービスの内容で決まるものなので…。
Re:JR九州のリリースがイラストなので (スコア:2)
とりあえずキハ48は暖房が逃げないようにデッキをつけ扉を片開きにした寒冷地仕様(正確には準寒地以上)なんで
暖地しかない九州にはいないだろ、っていうのはおいておいて、
キハ40系列が自重過大、低出力、1軸駆動が原因の空転多発などの問題を抱えている系列だと知ってると、
>速達性
に疑問を抱くのは当然だし、キハ47にデッキがないことを知ってると、
>サービスの内容
に疑問を抱くのは当然だと思う。(正直185系には特急料金払う気になれない・・・)
ただ、上の人も書いてるようにA列車はキハ185なんで、やっぱり言いがかりなんだけど。
キハ140/147「はやとの風」って評判どうなんだろう。