アカウント名:
パスワード:
ユーザー同士の助け合いに任せたサポート体制で最悪なのはどこだろう。
1Bシリーズと超漢字のパーソナルメディア株式会社だよね。異論は認めない。
ただのクレーマーじゃん。これだから AerospaceCadet のソックパペット AnamesonCraft はw
これは「愛」でしょ、1Bシリーズと超漢字に対する。超漢字は使ったことがないけれど、一般的にマイナーな製品とマイナーなユーザコミュニティーの空気というのは、他に書かれている例とはちょっと違うんじゃないかと思う。
なんというか、安物を買ってサポートまで含めた製品に幻滅するのも、マイナーな製品の人柱になるのも、またその結果として、企業側が評判を落として傾くのも、あるいはぎりぎりでもちゃんと存続したりするのも、全部一まとめにして因果応報なのだと思う。
製品やサポートの良し悪しと企業の評判や業績の良し悪しにはかなりタイムラグがあるから、よく解らず製品を購入した人達は気の毒ではあるけれど、それにしたって当人がどこまで調べてから購入に至ったということだからね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
本邦では (スコア:5, 参考になる)
1Bシリーズと超漢字のパーソナルメディア株式会社だよね。異論は認めない。
Re:本邦では (スコア:0, フレームのもと)
ただのクレーマーじゃん。
これだから AerospaceCadet のソックパペット AnamesonCraft はw
Re: (スコア:0)
これは「愛」でしょ、1Bシリーズと超漢字に対する。
超漢字は使ったことがないけれど、一般的にマイナーな製品とマイナーなユーザコミュニティーの空気というのは、他に書かれている例とはちょっと違うんじゃないかと思う。
なんというか、安物を買ってサポートまで含めた製品に幻滅するのも、マイナーな製品の人柱になるのも、またその結果として、企業側が評判を落として傾くのも、あるいはぎりぎりでもちゃんと存続したりするのも、全部一まとめにして因果応報なのだと思う。
製品やサポートの良し悪しと企業の評判や業績の良し悪しにはかなりタイムラグがあるから、よく解らず製品を購入した人達は気の毒ではあるけれど、それにしたって当人がどこまで調べてから購入に至ったということだからね。