アカウント名:
パスワード:
高速鉄道の先頭車には客席を設けてはいかん→先頭車は機関車にする様ですね。理由は衝突に備えてだそうです。
原則、障害物があっても、踏切に車が進入しても止まりませんから。日本の鉄道とは根本的に安全の方向性が異なる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
米国では (スコア:0)
高速鉄道の先頭車には客席を設けてはいかん→先頭車は機関車にする様ですね。
理由は衝突に備えてだそうです。
衝突に備えて (スコア:0)
原則、障害物があっても、踏切に車が進入しても止まりませんから。
日本の鉄道とは根本的に安全の方向性が異なる