アカウント名:
パスワード:
近場では中国-ロシア間がそれぞれ標準軌と広軌なので, 国境越えの高速鉄道を作る際には売れるかもしれませんね. シベリア鉄道も最近全線電化されたことですし.
うーん、高速列車も機関車列車のほうが可能性が高いと思います。
大陸は地盤がしっかりしているので、軸重が重くても平気なのですよ。とすると、長編成でコストが安く、客車が静かな機関車列車のほうが有利かと思うのです。タルゴもそうですし(機関車はつけかえ)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
輸出したら? (スコア:2, 興味深い)
なんでも、イギリスによる分割統治の結果だとか。
そういった国々でこの技術が利用できたら、大きな貢献にならないだろうか?
Re:輸出したら? (スコア:1)
近場では中国-ロシア間がそれぞれ標準軌と広軌なので, 国境越えの高速鉄道を作る際には売れるかもしれませんね. シベリア鉄道も最近全線電化されたことですし.
Re:輸出したら? (スコア:1)
うーん、高速列車も機関車列車のほうが可能性が高いと思います。
大陸は地盤がしっかりしているので、軸重が重くても平気なのですよ。とすると、長編成でコストが安く、客車が静かな機関車列車のほうが有利かと思うのです。タルゴもそうですし(機関車はつけかえ)。
Re:輸出したら? (スコア:0)