アカウント名:
パスワード:
本体の仕様 :
ディスプレイの仕様 :
ふーん、CPUやM/Bが駄目でも、ディスクが逝ってても継続できるんだぁ。すごいすごい。
“一部動かなくても作業が継続できる部分”が壊れたってのなら、継続できるのはメーカー品でも同じだろ。時間見て修理するのだって一緒。 それ以上に、メーカー品なら初期不良は丸ごと新品だし、買う店選んでおけば自分から出向かなくても出張サービスだって受けられる。 目先の小金ケチってる人種には得られないメリットだがな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
高い! (スコア:0)
Re:高い! (スコア:5, 参考になる)
本体の仕様 :
ディスプレイの仕様 :
Re:高い! (スコア:0, フレームのもと)
しかし、自作お馬鹿ちゃんには分からないんですよ。
6桁以上の計算できませんから。
サポートがなければパソコンなんて単なる鉄の箱であり、
一番高いのは人件費だという事は認識すべきです。
# マジレスなのでID
PCにECC Registeredメモリの利用を推奨します。
Re:高い! (スコア:2, 参考になる)
某激安電器屋で知り合いが購入したパソコンは、設置に来た人が見事に間違ったドライバをインストールして、デバイス動かなくして帰りましたしねえ。あれで15k持って帰ったのは詐欺だと思う……。
# そして俺がタダ働きするんだけどね……(涙)
メーカー品は組み立て派ならかなり常識として避けてるような、例えば廃熱の問題などをかなりいい加減に設計してるものも多く、それを設計ミスとしては絶対に認めないので、サポートを相手にすると組み立てる以上の知識
Re:高い! (スコア:1, 参考になる)
ふーん、CPUやM/Bが駄目でも、ディスクが逝ってても継続できるんだぁ。すごいすごい。
“一部動かなくても作業が継続できる部分”が壊れたってのなら、継続できるのはメーカー品でも同じだろ。時間見て修理するのだって一緒。
それ以上に、メーカー品なら初期不良は丸ごと新品だし、買う店選んでおけば自分から出向かなくても出張サービスだって受けられる。
目先の小金ケチってる人種には得られないメリットだがな。
Re:高い! (スコア:0)
Re:高い! (スコア:0)
メーカーのサポートスタッフが飛んできますが何か?