アカウント名:
パスワード:
タイヤの空気圧とサドルの高さ調整をまめにやれよと言いたい。
ペダルが一番下にあるときですら膝が90度程度になるようなサドル高の連中は,密かに太腿を鍛える訓練をしているのだと思って見ています。
街乗りで足つき性と走破性のどっちを優先するかで変わりそう
後はペダリングポジションも。拇指球までいかなくても、かかととか土踏まずべったりで漕ぐより、気持ち前の方で踏むだけでも違ってきます。
空気圧といえばエアハブ自転車(ブリヂストンのサブナード)に以前乗っててとても気に入ってたんだけど、完全に無くなっちゃったのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
その前に (スコア:3, すばらしい洞察)
タイヤの空気圧とサドルの高さ調整をまめにやれよと言いたい。
Re: (スコア:0)
ペダルが一番下にあるときですら膝が90度程度になるようなサドル高の連中は,密かに太腿を鍛える訓練をしているのだと思って見ています。
Re:その前に (スコア:1)
街乗りで足つき性と走破性のどっちを優先するかで変わりそう
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
後はペダリングポジションも。
拇指球までいかなくても、
かかととか土踏まずべったりで漕ぐより、
気持ち前の方で踏むだけでも違ってきます。
Re: (スコア:0)
空気圧といえばエアハブ自転車(ブリヂストンのサブナード)に以前乗っててとても気に入ってたんだけど、完全に無くなっちゃったのかな?