アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ありえません。 (スコア:4, 興味深い)
いつどこで使用までバレバレですよ。
昔のことなのでID。
Re:ありえません。 (スコア:0)
> いつどこで使用までバレバレですよ。
それは全キャリアですか?
「全キャリアで同じ事故を起こした」
「全キャリアの対策は同じ」
「その事故が発生したときのキャリア
Re:ありえません。 (スコア:0)
は同感だが、
> 「その事故が発生したときのキャリアと今話題になっているキャリアが同一」
これは満たしてるんじゃないのか?
「今話題になっているキャリア」は国内全キャリアだから。
補足。 (スコア:1)
手元に両方あるか常に連絡取り合っていれば
キャリアに迷惑かけずに複数台使えますが。
(それも同じ機種じゃないとUser Agentとかでばれます)
課金ミスは#381017のACさんの言うとおり十分に
ありえると思いますよ。
#IDなのでキャリア名は勘弁(^^;)
Re:補足。 (スコア:0)
> 手元に両方あるか常に連絡取り合っていれば
> キャリアに迷惑かけずに複数台使えますが。
> (それも同じ機種じゃないとUser Agentとかでばれます)
>
> 課金ミスは#381017のACさんの言うとおり十分に
> ありえると思いますよ。
>
> #IDなのでキャリア名は勘弁(^^;)
ドコモとKDDIとTu-KaとJフォンの全てで起きたことですか?
キャリア名を出せないなら、せめてその内の何社で起きたのか書けませんか?
Re:補足。 (スコア:0)
# 関係者なのでAC
Re:補足。 (スコア:0)
この問題に対するドコモとJフォンの対応の違いがある
Re:補足。 (スコア:0)
全キャリアそうなっているとか、ありうるとかのことじゃなくて、
tuxさんの事例が全キャリアで発生したのが事実かどうかが重要。