アカウント名:
パスワード:
私もそう思う。 あんな大規模実験はなかなか出来ないでしょうから。
>#Skypeもどきを作るのならファイル交換用に設計されたWinny >#プロトコルより、他に適した公開
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
Winnyプロトコルが公開されるか否か (スコア:2, 興味深い)
できればソースコードレベルから解説していただきたいが、
Winnyで使われているプロトコルスタックや通信手順フロー
などがRFCに提出できそうなレベルで解説されているなら
買いですね。
逆に肝心な部分がブラックボックスのまま非公開だと
Re:Winnyプロトコルが公開されるか否か (スコア:0)
成り立たなくなる囚人のジレンマ的な問題があるのでソースを
公開できなかったんじゃないのでしょうか。
ソースやプロトコルそのものよりも、Winnyっていう大規模なテストを
通して得られた実験データのほうに価値があると思う。
#Skypeもどきを作るのならファイル交換用に設計されたWinny
#プロトコルより、他に適した公開済みのP2Pプロトコルがあるのでは?
Re:Winnyプロトコルが公開されるか否か (スコア:1, 興味深い)
「ボトルメール」ならぬ「ボトルフォン」、不特定多数に音声を発信。
会話を成立させるには恐ろしく気の長い話。
Re:Winnyプロトコルが公開されるか否か (スコア:0)
類似する機能ならマイクロソフトの携帯電話に搭載されていた筈です。
一般的にはランダム発信機能
特許出願してたのかな?
http://srad.jp/mobile/03/01/22/048202.shtml?topic=49
●ロックをかけたときにフリーズする
●フリーズ後、3回復旧を試みてようやく動くようになる
●電話帳に登
Re:Winnyプロトコルが公開されるか否か (スコア:0)
>通して得られた実験データのほうに価値があると思う。
私もそう思う。
あんな大規模実験はなかなか出来ないでしょうから。
>#Skypeもどきを作るのならファイル交換用に設計されたWinny
>#プロトコルより、他に適した公開