アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
半自動の用途 (スコア:1)
連射の間隔にバラつきをもたせると回避できるので、それに使えるかも。
押す動作自体が手動ならボタンを押し込む強さでの判定も
回避できそうだし。
…と思ったが、これ着けて遊んでると凄く疲れそうな希ガス。
--
Ath'r'onならfloatあたりに自信が持てます
Re:半自動の用途 (スコア:1)
>連射の間隔にバラつきをもたせると回避できるので、それに使えるかも。
連射間隔を三三七拍子とか泡踊り、じゃなくて、阿波踊り [srad.jp]とかにして回避できないもんでしょうか。