アカウント名:
パスワード:
人気のあったタイトルから互換性を取っていくということについて「現在その方針で進めている」とコメント。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
記事を読んだ (スコア:1)
やはり、S 端子にすべきでしょう。
あと、ワイヤレスコントローラは止めて、有線で、もちょっと安くしてほしいなぁ。
で、同時発売ソフトはなんだらふ?
Re:記事を読んだ (スコア:1)
高解像度、高画質というのもXbox360のウリのはずですから、D端子標準添付には私は賛成です。というか現行XboxもD端子してますし。
ワイヤレスコントローラは自分的にも微妙ですね。でかくて重い現行コントローラが電池分さらに重くなるかと思うと…
いや、まぁ現行コントローラもそれほど悪くはないんですけど(現に4つも持ってPC用パッドとしても使ってるし)
電池の交換が面倒くさい、電池買ってくるのが面倒くさい…になっちゃいそうです。
あとは現行Xboxとの互換性ですね。鉄
現行Xboxとの互換性について (スコア:1)
……ハードウェア的な互換性は無いのでエミュレーター開発してます、って事?
Re:現行Xboxとの互換性について (スコア:1)
Virtual PC for MacはPowerPC CPUのMacでx86 CPUのPCをエミュレーションします。
Xbox360がPowerPCでXBoxがx86で、なおかつXBoxはハードウェア的にほぼPC互換ですから、必要なエミュレーション技術はすでにあります。後はGPUエミュレーションと互換テストだけでしょう。
Re:現行Xboxとの互換性について (スコア:0)
ずいぶん簡単に言ってくれますねえ (苦笑)
Re:現行Xboxとの互換性について (スコア:1)
本家 VPC でも、ろくにエミュレーションできてないし。
おまけに、GPU のメーカーは違うし。
どこまでできるのだらふか?