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それ(できる/できない)以前に発表の内容が矛盾してますね。
多分そうでしょうね。 この手のものは誤った情報により正常に登録されているが故に起こるものですから。 ですので登録内容自体は全く持って正常だってのがタチの悪い処。
とは言っても、普通であればそれ自体が有り得る物だと判っているのでそれなりに迅速に対処できる様にしているものなのだが。
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最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
同様のケースはない? (スコア:0)
同様のケースは発見されていない
より正確には
同様のケースを探す方法はない (申告待ち)
じゃないだろうか。
# 関係者なのでAC
Re:同様のケースはない? (スコア:1, 興味深い)
それ(できる/できない)以前に発表の内容が矛盾してますね。
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
事案が発生しているけど、それは別のことだからね。」
と言いたいのではないでしょうか。
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
他人が勝手に登録したっていうものでしたが。
今回のは「他人の利用料金を誤って引き落とす」という完全なY!BB側の手落ちでのカード誤請求は初めてということじゃないですかね。
使えていないのに請求とかそういうのは日常茶飯事ですから。
昔は
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
過去のこととはいえ、なんでそんな風に言えるかなぁ。
電話の基礎がわかってない人間がアダプタもどきとかPBXもどきを作るからまともに動かないんだよ……
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
そうやれと命令されていた一兵卒なので…
Y!BBのOPは損耗率が高く、100人雇ったOPが3ヶ月で2,3人になるという修羅場でした。
私自身もクレームで精神的に消耗しましたし、そうやって割り切らないとやって
貴方には同情しません (スコア:0)
それを押して「闘う」わけだから、戦線離脱するのが通常の良心の持ち主だろう。
Re:貴方には同情しません (スコア:0)
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
多分そうでしょうね。
この手のものは誤った情報により正常に登録されているが故に起こるものですから。
ですので登録内容自体は全く持って正常だってのがタチの悪い処。
とは言っても、普通であればそれ自体が有り得る物だと判っているのでそれなりに迅速に対処できる様にしているものなのだが。
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
#以前関わったバンク系の仕事でも、過剰請求はバレなきゃOKてスタンスだったな
Re:同様のケースはない? (スコア:0)
○ 同様のケースを探す気はない (他にもあったら面倒じゃんw)
それがYahooBBクオリティ