アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
なんかあまりメリットを感じない (スコア:0)
現状で二輪車でゲートを通過するのに一番時間のかかる作業ってのは、結局ポケットからチケットとハイカを取り出すのと受け取ったハイカをまた元の場所にしまう作業なわけだし。
Re:なんかあまりメリットを感じない (スコア:1)
ただしそのかわり、法改正して、
普通乗用車も大型トラックも、軽いスピード違反でも一発免停とする。
Re:なんかあまりメリットを感じない (スコア:0)
執行猶予なしの禁錮刑が一番。
Re:なんかあまりメリットを感じない (スコア:0)
乗り口でチケット取って、降り口で一括精算する方式に
して欲しいんですがねぇ。
コマ目に料金所設けられてるのが渋滞の元な訳ですし。
Re:なんかあまりメリットを感じない (スコア:0)
>乗り口でチケット取って、降り口で一括精算する方式に
>して欲しいんですがねぇ。
>コマ目に料金所設けられてるのが渋滞の元な訳ですし。
それだとよく使われる降り口が渋滞するんですが・・・・
というか、よく使われない出口でも帯域幅が狭くなりませんか?