アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
直接利用者じゃなくても (スコア:3, 参考になる)
-- ラテール部参加者募集中
Re:直接利用者じゃなくても (スコア:2, 参考になる)
去年の秋までACCA + So-netだったよ…orz
#今はBフレなので(?)ID。
Re:直接利用者じゃなくても (スコア:2, 興味深い)
「お客様問い合わせ窓口」に電話して、「解約者の情報は削除してよ」と強く要望したのですが、「上の者に強く伝えます」で終りでした。
これって「話は聞きましたが対処しません」の別の言い方だよねぇ…
Re:直接利用者じゃなくても (スコア:1)
言った事実と違う、となって訴えられても嫌なので。
以前 16MB サービス開始時にブツ切れで使い物にならなくなって解約した事実をここに書いたら、ホームページに「安定するまで 2 ~ 3 日見て下さい」と言った趣旨の事が書かれるようになったことから、関係者もここを見ているように思われるので念の為。
Re:直接利用者じゃなくても (スコア:1)
ん? 何が何が?
実際 ACCA さんのホームページにそう言う変化が起こったので、そう思っただけなんだけど考えすぎ?
>んなもんガンガン苦情がきまっとるだろーが
ですなぁ。あっしも実際そう思うだす。
>何でここ見てることになるんだ?
>自意識過剰というかなんというか
>はぁ
いや、そんな自意識過剰ではないし、気にはしていないけど、面倒になると嫌なので補足しただけよん。
見てるわけねーだろって? (^^;