アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
想い出 (スコア:2, おもしろおかしい)
・当時の友人、おーくまごろーにそのログインをもらった(彼はスラドの住人だろうか?)
・当時の彼女と映画を見に行った
・見た後で「全然わからない」と言われた上に、用語を聞かれたもののうまく回答できなかった
・後日LSIゲーム(?)とかってのを購入
当時はライトサイクルに心を奪われたなぁ。
あの手のゲームをもっと盛りだくさんにして欲しいなぁ。
しかし、今の時代だと、やっぱ3Dなんだろうね。
ライトグライダーとかで、飛び回るとか。
などと妄想してみる。
語感が似てるので思い出したけど、ナイトライダーもリメイクして欲しいな。こっちはCG無しで。(ディズニーじゃ無いか)
masashi
Re:想い出 (スコア:1)
表紙ならここで [sakura.ne.jp]見られますが、なぜか創刊2号だけ画像が小さいですね。
ライトサイクルといえばflashのゲームでこんなの [cybermonkey.org]とかこんなの [cybermonkey.org]もあります。
やるとなかなかハマリます。ゲームへの影響もいまだに結構あるんですね、TRONって。
個人的にはシド・ミードデザインのレーザータンクがツボでした。
Re:想い出 (スコア:1)
> 欲しいな。こっちはCG無しで。(ディズニーじゃ無いか)
Mac mini車載キット [itmedia.co.jp]で動く設定ですか?
Re:想い出 (スコア:1)
とっとくべきだったかなぁ?
#一緒に創刊号からのベーマガも捨てました。
Re:想い出 (スコア:0)
今見るとホントーーーーにショボい(失礼)CGなんですよね…。
いまやこのレベルのCGなんてそこらのワンチップで楽勝で出来ると思うと
感慨深いものがありますよ、ええ。
パンフレットには大型コンピュータをフル稼働なんて書いてあったように
記憶してますから。。。