アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
クレーマーよりも (スコア:2, 興味深い)
うざったい飛込営業電話を規制してください.
自分の名前,所属も言わず,「社長いた?」とか
馴れ馴れしい口調で始まる営業電話を
いやと言うほど処理してるんで.
Cube
そういう輩には (スコア:5, おもしろおかしい)
「こちらも忙しいので用件は手短に30文字以内でお願いいたします」
と言って、適当なところで「はいお疲れ様でした。またどうぞ」と切ってます。
30文字と聞いて驚いたり、なんとか工夫しようとしたり、
相手の出方にも色々あってそれなりに楽しめますよ。
Re:クレーマーよりも (スコア:3, おもしろおかしい)
#本当に事故を起こしていて不安で焦っているのか
#うまくだませるかどうか不安で焦っているのか
##あれ?
Re:クレーマーよりも (スコア:1, すばらしい洞察)
んでもってノルマこなせないと保険金かけてぬっころすとか腎臓とるとか強烈なプレッシャーをかけられてるとします
そうすると自然に不安であせってる声になるのでは
Re:クレーマーよりも (スコア:2, おもしろおかしい)
常に、"不安、焦ってる"の判定が出そう…
Re:クレーマーよりも (スコア:1, おもしろおかしい)