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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
ブランド名は (スコア:3, 参考になる)
ユーザエージェントの変わらなくて、メアドのルールがRFCに準じていて、メールサーバーが乱立せず、UIDを取るルールに変更が無くて、圧倒的なポータルを持たなければ。
Re:ブランド名は (スコア:2, すばらしい洞察)
この際、ブランド名やメールアドレスなど、どうなってもかまいません。
Re:ブランド名は (スコア:0)
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/news/2000/02/23/epack.htm
月1440円で、そのうち600円が無料通話です。
もう受付していませんが、うちの親も含めていまだに利用者が多いです。
これでJ-PHONE東海はライトユーザーを丸ごと取り込んで今に至ります。
Vodafoneがこのプランを継続していれば...
ドット連続アドレス (スコア:2, 興味深い)
今でこそ無理になりましたが、以前はドット連続のアドレスを認めているキャリアが多かったのです (J-PHONE 時代もそうだったはず)。スラッシュを認めている場合もあって、「rm_../../../etc/passwd@jp-X.ne.jp」とかのアドレスが取れたかもしれません。
迷惑メールよけに、ドット連続のアドレスを取得する人はけっこう多かったようで、悲鳴を上げたメールサーバー管理者は多かったかも。
Re:ドット連続アドレス (スコア:1, 参考になる)
DoCoMoの説明にある「RFCに準拠しています」はウソ [ywcafe.net]
Re:ドット連続アドレス (スコア:0)
たいていユーザを囲いこむのが目的で、よそのキャリアとやりとりすることなんか
オマケにしか考えてなかったから。同じキャリアの中だけで閉じていて
インターネットとやりとりをしないのであれば、RFC を守る必要なんかないんだよ。
内部的には hoge.@ のようなものが使えてもかまわんし、そういうアドレスを
取得させてもまったくかまわん。
ただ、外では hoge.@ は使えません、RFC に適合するようにてきとーに
ゲートウェイで変換しちゃいますよ、ということをやらなかったのが問題。
Re:ブランド名は (スコア:0)
「ハゲ割り」「ハゲ定額」「ハゲ込みプラン」も採用します。