アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
逆なんじゃ? (スコア:5, 興味深い)
AT&Tとかが売ってるコールセンターのシステムは、社員がトイレに行ってる時間とか、何回目のコールで電話をとったとか、みんな記録してて、それを査定に使ってるわけですが。
Re:逆なんじゃ? (スコア:1, 参考になる)
>がトイレに行ってる時間とか、何回目のコールで電話を
> とったとか、みんな記録してて、それを査定に使ってる
>わけですが。
ACD(自動呼分配)使ってりゃ、そもそも「電話を取る」という行為なんてないと思うんですが。一番暇な人(最後に電話を切ってからもっとも時間が長い人)に強制的に電話が繋がります。サボってる暇なんて与えられません。
電話切った後にPC に何か作業記録を入力しなければならないのなら、もちろんそれ用の管理ステータスが存在します。
そして、PC ヘの入力時間も査定の対象になるし、さらに長い時間をかけて入力してるとすぐに管理画面で強調表示されるので、ここでもサボることはできません。
と、ここまで書いて気付いたけど、やっぱりコールセンターって刑(ry
# 詳し過ぎるので AC で。どんな状態であれ、同じ状態が続くと管理画面でバレバレですよ!