アカウント名:
パスワード:
横流しする中国の工場もモラル無いけど、それを気にせず売る日本の商人もモラルが無いなぁ。
ある程度の実用性とかも考えると、トランジット・コンパクトの軽量版を作って欲しいんだけど、何であんなに重いかなぁアレは。
パチもんではなく横流し品って事でステッカー類を除いては皆一緒らしいですから、耐久性が落ちるって事は無いでしょう。 まあ、初期保障が受けられないって可能性は高いですが。 が駆動系はあまり良さげに見えないんで、どうせ長持ちはしないと思いますが。
あと石橋さんは海外製品と比べると強度試験がウン倍レベルで違いますから、どうしても重くなる傾向にありますんで、この手のウルトラコンパクト系は競争にならないってのはありますが、扱い易さって点では悪く
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
でもA-Bikeは・・・ (スコア:1)
横流しする中国の工場もモラル無いけど、それを気にせず売る日本の商人もモラルが無いなぁ。
ある程度の実用性とかも考えると、トランジット・コンパクトの軽量版を作って欲しいんだけど、何であんなに重いかなぁアレは。
Re:でもA-Bikeは・・・ (スコア:1)
で、トランジットスーパーライト初期型ユーザだったり前はHandyBikeもほしかった私としては、石橋さんにはあまり期待してません。TSL-14は強度が全然足りなくて現行品でわざわざ重量増やしてるし (7.2→7.4kg), HandyBikeは8インチにしてわざわざ重くしてみたりとか、折りたためるけど軽くないものを量産するところと理解してますので。
......14インチ軽量車なら、あえてYS-11 [health-life.net]に挑むという手も。
Re:でもA-Bikeは・・・ (スコア:1)
パチもんではなく横流し品って事でステッカー類を除いては皆一緒らしいですから、耐久性が落ちるって事は無いでしょう。
まあ、初期保障が受けられないって可能性は高いですが。
が駆動系はあまり良さげに見えないんで、どうせ長持ちはしないと思いますが。
あと石橋さんは海外製品と比べると強度試験がウン倍レベルで違いますから、どうしても重くなる傾向にありますんで、この手のウルトラコンパクト系は競争にならないってのはありますが、扱い易さって点では悪く
Re:でもA-Bikeは・・・ (スコア:1)
で、mini125買ってみました [srad.jp]。