アカウント名:
パスワード:
>F=MV
オマエモナー
#p=mv; F=dp/dt
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
喧嘩するなら重いほうが有利 (スコア:1)
軽いほうがあっさり吹ッ飛ばされて潰される。
格闘技が選手の重量でクラス分けされるのはそういう理由でしょう?
軽くて速いことで有名だったシティーターボ2(ブルドッグ)のように
「ハイパワーなエンジンを積んで、有り余る機動力で危険な状況は回避する」というのも、
一つの方法ではあるけれど、それでは若くて機敏なドライバーしか乗りこなせない。
スポーツカーならそれもアリだけど、市販車で同じことはできないよね。
# でも乗ってみたいとは思う。
# 軽くて機動力に優れ、すぐ反応して手足のように操れるクルマはホント楽しそうだ。
Re:喧嘩するなら重いほうが有利 (スコア:1)
筋肉の量が違うと言う理由からです。
ぶつかったときのエネルギーが大きいからではないですよ。
Re: (スコア:0)
> ぶつかったときのエネルギーが大きいからではないですよ。
物理の基礎を勉強しましょう。
F=MV
ボクシングとか体重が軽いと致命的です。
Re: (スコア:0)
>F=MV
オマエモナー
#p=mv; F=dp/dt