アカウント名:
パスワード:
今年、トヨタがハイブリッドでルマン参戦するのではと噂されていますし、その延長戦上には、(希望的観測ですが)日産辺りのEVでのルマン参戦もあるでしょうから、時代はEVというのはそうでしょう。
異なるパワーソース間での出力調整という手法をF1が取り入れるならば、早いうちにディーゼルやEVとの混走も実現すると思われます。
#口の悪いフォーミュラファンはそれをプロレスと言いますが。
逆にEVで統一、という事になると、F1のワンメイク化がまた1段階進みますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
今更ガソリン車のシミュレータというのは (スコア:3, 興味深い)
これからのレースはEVでしょう。
Re: (スコア:1)
今年、トヨタがハイブリッドでルマン参戦するのではと噂されていますし、
その延長戦上には、(希望的観測ですが)日産辺りのEVでのルマン参戦もあるでしょうから、
時代はEVというのはそうでしょう。
異なるパワーソース間での出力調整という手法をF1が取り入れるならば、
早いうちにディーゼルやEVとの混走も実現すると思われます。
#口の悪いフォーミュラファンはそれをプロレスと言いますが。
逆にEVで統一、という事になると、F1のワンメイク化がまた1段階進みますね。
Re:今更ガソリン車のシミュレータというのは (スコア:1)