アカウント名:
パスワード:
ドライバーと手回り品運ぶなら、カブやスクーターでいいじゃん、みたいな。安定性や、雨天走行性を高めたいなら、4輪の方がキャパ高げだし。なんで、むりくり3輪というデザインを選択するかなぁ。
こういうコンセプトモデルの提案は、車道を走れるセニアカー、みたいなノリで、原付を足代わりにしてたけど、いい加減年だから乗れないや、って人に代わりの足を提供する、ってところじゃないかな。
トヨタのi-Unitなんかは車道を走るのか歩道を走るのか中途半端で嫌いだったけど、こういうのは何処を走るのかはっきりしてて好ましい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
3輪の意味あるのか? (スコア:1)
ドライバーと手回り品運ぶなら、カブやスクーターでいいじゃん、みたいな。
安定性や、雨天走行性を高めたいなら、4輪の方がキャパ高げだし。
なんで、むりくり3輪というデザインを選択するかなぁ。
Re:3輪の意味あるのか? (スコア:1)
こういうコンセプトモデルの提案は、
車道を走れるセニアカー、みたいなノリで、
原付を足代わりにしてたけど、いい加減年だから乗れないや、
って人に代わりの足を提供する、ってところじゃないかな。
トヨタのi-Unitなんかは車道を走るのか歩道を走るのか中途半端で嫌いだったけど、
こういうのは何処を走るのかはっきりしてて好ましい。